2010年01月13日

のに元気。

のに、ってどうなんでしょう?

青汁よりも強烈な苦味って聞いているけれど、実際に飲んだ友達は

相当良かった、絶対試してみてって言ってる。

でも、どうしてもまだスタートを渋っている状態。

どうやら、洗顔ソープなんかもあるようです。
すごいね、いろいろ。

この間、いろんなものを検索して、四万十川のなんちゃらっていう石鹸を買ったんだけど、
若干敏感肌の私にはきつ過ぎたようで肌がちょっと弱ってしまったの。

この機会にノニデビューしたいなー




「のにパワー」で体の中から、外からダブルでキレイになろう!  ←参加中



Posted by 紫み at 10:35│Comments(0)NONI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のに元気。
    コメント(0)