2011年08月23日

カフェインに気をつけろ

このタイトルつけたら、牡蠣食べたくなったな。

牡蠣はerに気をつけるんだっけ。rだったっけ。それが付く月だけ安全に食べられるんだよね。

本題に戻って。

子供は産まれましたが、まだ授乳中なので、最近はずっとタンポポコーヒー飲んでました。
でも、毎日のように飲んでたので、無くなってしまいました。

便通に効果がありなのは、タンポポよりチコリの方が上とか。

チコリコーヒーで安心授乳!


【AMOMA】ノンカフェインの健康ハーブコーヒー♪モニター募集! ←参加中



Posted by 紫み at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェインに気をつけろ
    コメント(0)